あそび

生きるってなんなんだろうな きつすぎる しんどすぎる 冗談だと思っていないとやってらんないなあ
しんどすぎるよ まじで きつすぎる 


死にたい  まじで死にたい 楽に死ねる方法があるんだったら、まじでそれを使いたい でも、なかなか無いよな

ありそうでない 薬で死ぬのもキツイしな  飛び降りもきついし 入水もキツイ  なかなかきびしーな


楽な死に方ぐらい、用意しとけよ まじで  社会がそれくらい用意してもいいんじゃないのか 
死ぬ自由だってあるだろ まじで



もう俺は、人生というのを、真面目に考えることが出来ない 真面目に考えると鬱病になりそうだ

悪い冗談だと思うことにする 救いようの無い冗談 つまらない冗談 人生を冗談と捉えることにする

あそび あそびっす まじで