闘争

なんつーか、闘いなんだ。闘い。戦い。戦争。優しい戦争。


誰も俺になんて興味が無い というか、ほとんど、人は、お互いに興味を持たないものだ。

In general people are indiffrent to each other 絶対、文法的におかしいけどなw


俺は、ほとんど誰にも興味が無い 何人かには興味がある その人がどんなことを思っているか知りたい 
だけど、あとの奴が、どんなことを思っていようが俺は知らない 興味は無い

それと同じように、他の人は、俺が何を思っていようが興味が無いだろう

要するに、説得力の問題だ 強さの問題だ  権力の問題だ 強ければ生き残れるし、弱ければ死ぬ
それだけだ


ただ、それも、早いか遅いかの問題だ


でも、僕は、強くならなければな。どうしようもない。弱くある自由 強くなる自由

おやすみ。俺。よく頑張ったよ。もう少し、頑張れよ。じゃあな。